2011年01月25日

昭和村10大ニュースで・・・

なんと、昭和村10大ニュースでハーメルンが2位に輝きました。ぴかぴか(新しい)
1位はやはり、R400号落石で通行止めでした。自然災害には勝てません。ふらふら
通行止め解除のときを首を長くして待ったものです。


ちなみに、、、村長再選は圏外でした。。。

posted by ハーメルン at 14:03| 福島 ☀| Comment(4) | 活動ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
映画「ハーメルン」製作応援団 御中

はじめまして。
まず、私事で恐縮なのですが、今日は、若い時から映画大好きだった母の一周忌にあたります。

募金活動の事は知っていましたが、母の命日に併せまして、先程東邦銀行のご口座に募金をさせて頂きました。僅かですが、映画製作の為にお役立て頂ければ、亡くなった母も喜ぶかと思います。

いろいろとご苦労されていらっしゃると思いますが、応援団の皆様のご活動を陰ながら応援しつつ、映画の完成を楽しみにしています。
Posted by 武田 厚子 at 2011年03月10日 13:38
最近、この映画のことを知りました。遅くて申し訳ないのですが、栃木県なので福島県にも近く親近感があり是非観たいと思っておりました。

今の状況を考えると難しいことなのかもしれませんが

美しい元気な福島の姿が見れるのであれば、いつか絶対に映画として世に送りだして欲しいです。

絶対観に行きますから頑張って下さい。
Posted by 荒川 at 2011年04月16日 19:27
荒川さん
応援ありがとうございます
現在、福島県は原発問題で多くの方々が避難生活を余儀なくされております。
本来であれば、5月から撮影を開始する予定でしたが、風評被害等もあり現在撮影の準備に入れない状態です。
準備が出来ましたらWebサイトにてお知らせいたしますのでまた応援お願いいたします。
Posted by at 2011年04月17日 11:04
武田さま

お返事が遅れてしまいました。
大変申し訳ありませんでした。
募金ありがとうございました。

震災で会津も観光客がめっきり減ってしまいました。
何とか盛り上げていきたいと思っております。

これからも応援よろしくお願いいたします。
Posted by ハーメルン応援団 at 2011年04月28日 11:06
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
***映画「ハーメルン」制作応援団 http://onepiece-inc.com/hameln***
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。