2011年01月14日

東北電力社員の皆様よりご寄付をいただきました

東北電力会津支社の社員の皆様より
ご寄付をいただきました。

ありがとうございました。

会津はすっかり冬景色で、毎日冷凍庫の中にいるようです。
冬来たりなば、春遠からじ・・・
春が近づいて、撮影が再開されるのが楽しみです。

posted by ハーメルン at 13:15| 福島 ☀| Comment(0) | ご協力いただいてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月09日

折り鶴をいただきました。

本日、リオンドール様より、かねてから
ご協力いただいていた折り鶴をいただきました。

20101109_リオンドール_1025.jpg

その数38,903羽。
中にはひとつの団体より何千羽もいただいたケースもあるとのことで、
本当に感謝に耐えません。

20101109_リオンドール_1014.jpg

これで全国より、トータル約7万羽の折り鶴を送っていただきました。
折り鶴は来春イチョウの木につるす予定です。
すべての折り鶴を使う予定ですので、
皆様、楽しみにしてくださいね。

本当にありがとうございました。

また、本日までの募金金額8,155,045円となっております。
重ねて御礼申し上げます。







posted by ハーメルン at 15:18| 福島 ☔| Comment(5) | ご協力いただいてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月12日

リオン・ドール様より寄付をしていただきました。

今日はリオンドール本社において、
小池信介社長様より、ハーメルン応援団へ寄付をしていただきました。

地域活性化のためにご協力くださり、
本当にありがとうございます。
また、たくさんの折り鶴もご協力くださり、
撮影が楽しみになってきました。

リオンドール.jpg

リオンドール2.jpg

ハーメルンは10月下旬ごろから、撮影が始まります。
なんとなく、周りがばたばたとなってまいりました。

みんなで力を合わせて、ぜひ成功させたいと思っております。

応援のほどよろしくお願いいたします。

posted by ハーメルン at 14:55| 福島 ☁| Comment(0) | ご協力いただいてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年10月01日

リオン・ドール様にて

リオン・ドール様のご好意により、各店舗にハーメルン応援団のチラシを
置かせて頂いております。

liondool3.jpg

また、独自にポスターを作っていただいて、
呼びかけていただいており、
本当に頭の下がる思いです。

liondool4.jpg

若松店 西尾店長をお訪ねしました。
お忙しいところありがとうございました。

liondool2.jpg

これからもよろしくお願いいたします。



posted by ハーメルン at 14:09| 福島 🌁| Comment(0) | ご協力いただいてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年09月30日

福島空港様にて

福島空港ビルの皆様にご協力いただいて、
折鶴と募金箱の設置をさせていただいております。

空港ご利用の際に、お時間がありましたら、
お立ち寄りいただけるとうれしいです。

お待ちしていま〜す。わーい(嬉しい顔)

orizuru1.jpg orizuru3.jpg

orizuru2.jpg
ラベル:福島空港 協力
posted by ハーメルン at 14:30| 福島 ☁| Comment(0) | ご協力いただいてます | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
***映画「ハーメルン」制作応援団 http://onepiece-inc.com/hameln***
×

